年頃オンナと父と介護と

アルツハイマー→ピック病と診断が変わった父、同年代が愛だ恋だの言ってる時から介護と戦う乙女の日記!!

またまた久しぶり

あっという間に月日が経ってしまった。

介護生活が始まった時から、この2020年まで山あり谷ありだった。

特にブログを始めた2015年からのこの5年間は怒涛の月日だった。

父の状況も急速に変わったこと、それに伴い私たち家族も精神状態も目まぐるしく変わり

選択することばかりで、あっという間の日々だった。

心が追いつかなくて、塞ぎ込んでしまうことも多々。自分の無力さ。

燃え尽き症候群のよう。

 

父は今現在元気に過ごしてくれている。

しかし2018年からは自宅で過ごせなくなってしまった。

自宅に戻ってくることを目指していたが、家族の判断で断念した。

少しずつ、介護記録も兼ねながら、このブログに改めて記録いくつもりです。

 

とにかく、今は早くコロナが落ち着いてくれるよう願うばかり。